SSブログ

泥あわわ 口コミ【評判の悪い】口コミを調べてみました。 [泥あわわ 口コミ]

泥泡洗顔石鹸でとっても人気の「泥あわわ」ですが、
泥あわわ 口コミの中でも【評判の悪い】口コミをちょっと調べてみました。
(人気のアットコスメから抜粋しています)
★の数は評価と比例していて★6つくらいが最高評価です。

@コスメ.jpg

【評判の悪い】泥あわわ 口コミ


☆彡ローズローズさんの泥あわわ 口コミ①(★★)
◆泥あわわお試しトライアル280円(9グラム入り)を使用

泡がすご。つっぱり感はなかったけど普通。
一回で肌が明るくなったとか、毛穴が綺麗になったとかはありません。
使い続ければ効果が出るのかもしれませんが。

お値段見てびっくり!
同封のパンフレットには、110gで約1か月分2,980円。
定期コースで初回半額。
2回目以降は回数によっては最大で20%引きだけど・・・高い・・・
このお値段なら、まぁまぁとかなんとなく良いとかではすまされない(笑)

近所のドラッグストアで似たようなものが1,000円くらいで売っていたので
使いたくなったらそっちを買います。


☆彡mikaさんの泥あわわ 口コミ②(★★)
◆泥あわわ単品(110グラム)を使用

合う合わないがあるとは思いますが、私には合わなかったです。
泡立ちが良くさっぱりということだったのですが、
2か月使ってとくに効果はありません。
洗い上がり自体は悪くはありませんが、私にとってはそれだけでした。



☆彡dezidezivonvonさんの泥あわわ 口コミ③(★★★)
◆泥あわわ単品(110グラム)を使用

肌荒れはしませんでしたが、思っていたほどの効果は出ませんでした。
シミ・毛穴・肌の色などとくに変化なしです。泡はきめ細かくて、柔らかいです。
洗い上がりは、ちょっとしっとりよりだと思います。
キャップ付のケースですが、私には使いずらかったです。
残りが少なくなってきても絞り出しずらかったです。この価格だったら他のモノにします。



「泥あわわ 口コミ」の公正を期するために


最後に「泥あわわ」をちょっぴり好評価しているクチコミも公正を期するためにご紹介しておきますね。

☆彡airinnnさんの泥あわわ 口コミ④(★★★★)
◆泥あわわ単品(110グラム)を使用

自分で使ったわけではなく、妹のを数回なのですが、
泡の密度がすごいですねー。
たしかに、泡で洗う!って感じで、洗ってから化粧水などつけなくても
つっぱり感はなくって、気持ちいいです。
ずっと使ってたら肌綺麗になりそうだな~と思いました。

値段が少々高めなので、自分で買うことはないです(笑)

泥泡洗顔石鹸でシェアNo.1


日本中で「泥あわわ」を使ってる方がとっても多いので、
泥あわわ 口コミにはさまざまな感想や意見があるのも無理ないことだと思います。
(「泥あわわ」を新規購入者の数は毎月2万人以上だそうです)

ちなみに私はもう一年ほど「泥あわわ」愛用者の一人ですが、
先日届いた「泥あわわ」を見たら
パッケージのフタがリニューアルされてました。
doro-ori (6).JPG

「お客さまの苦情」で、開閉式のキャップに改良して
「フタ」が無くならないようにしたらしいです。
こんな感じ ↓
doro-ori (21).JPG

「フタ」を開けるとこんな具合 ↓
doro-ori (22).JPG

こちらは今までの「泥あわわ」のパッケージ ↓(フタの部分が違います)
doro-package-w300.jpg

やっぱり自分の肌で試すのが一番


肌質や肌の調子(コンディション)はひとそれぞれ。
結局のところは、ご自分で使って試して見るのが一番だと思います。

どろあわわを公式サイトで半額


どろあわわ×Voce



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。